4 May 2014

PANDORA


イギリスで数年前から流行ってるデンマーク発のジュエリーブランド、PANDORAにハマってます。
ベースになるブレスレットを買ったら、600種類以上あるチャームから好きなものを選んで組み合わせて自分オリジナルのブレスレットを作るというもの。
一昔前にNARA CAMICHEで扱ってたMESSAGIOブレスみたいな感じ。

このPANDORA、とにかく人気で常時お店には人がいっぱい。
私は実は内心ダッサーなんて思ってたんだけど(イギリス女性がしてて可愛いと思った組み合わせが無い)、webサイトをチェックしてるうちに欲しくなっちゃった。

PANDORAのサイトではブレスレットメーカーなる機能があって、好みのチャームでシミュレーション出来るの。
可愛いチャームももちろんいっぱいあって、私だったらこうしたいな〜なんて夢広がって...
ブレスレットを手に入れてしまったの。
そしたらもう、チャームを買わなきゃいけないじゃない?
可愛い組み合わせにしたいじゃない?
安いチャームは押し並べてダサいのが多いじゃない?
っていう理由でなんだかんだPANDORAにお金落としてます。マーケティング上手だよね。。。

私は何かの記念日だとか、いい事あった時、頑張ったご褒美、誰かからのプレゼント(勝手に想定。笑)でチャームを揃えていこうと思ってます。

あっ、でも限定品だとかで無理やり意味づけしたチャームもあり。
せっかちな私は、ゆっくり集めるのがあんまり得意じゃないみたい。

ブレスレットが終わったら、ネックレスに移行する予定〜♥️
PANDORA、めちゃくちゃ楽しいです。




No comments:

Post a Comment