19 Nov 2015

イギリス 陶器の町 Stork on Trent エマブリッジウォーターでアフタヌーンティー

ザ イギリスのカントリーってイメージのEmma Bridgewater
マグが可愛いなぁなんて思うんだけど、如何せん結構値が張る・・・(普通に買うと20ポンド以上)。
一個じゃなくて揃えてこその可愛さなので、カントリー調にそこまで興味がない私はなかなか買えないブランドです。


でもこうやって見るとやっぱり可愛い~。


アウトレットショップ入り口。スロープになってます。


こういうのも良いなぁ。
大きく柄が入ってるの好きです。特にシーフード柄。

やっぱりここでは何も買わなかったです・・・。
値段も定価の3割引~5割引って感じ。
揃えたらかわいいんだけどなぁ~。気持ちが固まらない!

ここでの目的は実はカフェ。
エマの食器でサーブされると聞いて、併設カフェでランチです。
2人からオーダー可能なアフタヌーンティーのセットを注文。


サンドイッチ4種と小さなスコーン、レッドベルベットケーキとヴィクトリアスポンジ+Tea or Coffeeで1人12.5ポンドとかなりお得。
このサンドイッチのパンがふわふわでとっても美味しかったです。
こんな美味しいサンドイッチはイギリスで初めて食べたかも!ってくらい。

食器は買わなかったけど、満足なFactory shop訪問でした。

-------------------------------------------------------------------------------
Emma Bridgewater Factory shop
Lichfield Street,
Hanley,
Stoke-on-Trent,
ST1 3EJ

TEL:01782 201328

平日9:30am - 5:30pm
休日10:00am - 4:00pm
-------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment