14 Jan 2014

Clarisonic


先週末クラリソニックを購入。
顔や体を超音波洗浄出来るという代物。

結構、美容家電好きなので気になる存在ではあったけどブラシで顔をこするってとっても刺激が強そうで購入に至らなかったの。
イギリスで買うとClarisonic Mia2は125ポンド。
ブラシを3ヶ月ごとに交換しなきゃいけない…なーんて面倒だし、コスト的にどうだろう?
って。

他に欲しいものあるし、どうかな〜って思ってたんだけどあまりのレビューの良さに買っちゃった。
同僚からSpace NKのバウチャー貰ったってのもあるけど。。。お節ランチのお礼にって!優しすぎる!

初回は24時間の充電。
次の日から使用可能で、昨晩ようやく使えました。
洗顔フォームをモコモコに泡立てて、顔にのせてクラリソニックをオン。
ブラシが顔に当たるか当たらないかギリギリのところで移動させるの。
手洗顔と同じく、泡で洗うのね。タイマーがついてて、60秒経つと電源オフ。
60秒以内に顔全体を洗わなきゃいけない!60秒…めっちゃ短い。
コツを掴まないといけません。。。。

洗い上がりは…驚愕!!!
今までない位のツルツル感。モチモチ&ふわふわ感!
びっくりしすぎて、「わー!わー!わー!」って騒いで怒られた…。
でも、本当に手触りが違いすぎて驚き。その後のスキンケアの入りも全然違う。
翌朝もしっとり、ツルツル♥︎

小鼻や顎の毛穴もキュっと小さくなってて、使い続けたら見えなくなったっていうレビューもあながち嘘じゃないかも…と思ってしまった。

今朝はシャワーついでに、デコルテを洗ってみた。
Mia2は顔用なんだけど、首ついでに…。そしたらやっぱりツルツル♥︎
これは買って大正解!!!!

フェイス、ボディ両用のでもよかったかも!と思います。
こんな凄いなら、そっちを買ってたなぁ。
毛穴ケアとくすみ抜きがに期待してるのでまた暫く使ってみたらレポします。

でも、これは絶対一台持ってて損しないよーーー!

No comments:

Post a Comment