13 Jun 2013

Bupa London 10000


もう先月のことだけど、5月の最終週はバンクホリデーでイギリスは3連休だった。
去年、インターネットでランニングイベントを探しててロンドン10kってのがあったので去年のうちに早速エントリー。

かなり楽しみにしてたんだけど、実はその週末風邪を拗らせて高熱。
3連休のうち前半2日をまるっと寝込み、3日目のイベント当日解熱剤を夫に隠れてこっそり飲んで出場した。
だって去年から楽しみにしてたし、コースもオリンピックのマラソンコースとほぼ同じで魅力的すぎたんだもの…。


Green Park集合 The Mall出発でトラファルガー広場やLeadenhall Market、ロンドン塔、タワーブリッジの方まで行ったら折り返し。St Paulを臨み、テムズ川沿を走ってビッグベンまで来たらもうすぐゴール。

ロンドンオリンピックはビッグベンで応援してたから、そこを声援を受けながら走ってるのがなんか変な感じ!嬉しいけどね。


で、今回のテーマはお花の妖精♡
スタート地点に行ったら、こんな格好の人一人もいなかったっていうイスタンブール再びなアウェー感でした。。。。
でも、私はいつだって外国人枠だから平気!
沿道の子供達は超喜んでくれてました。楽しく走るのが一番♡

次は9月のハーフかな?
その前に本気の10マイル位のレースに体調整えて出たいな…。コスプレ無しでね。。。
羽がちょっと邪魔(笑)

No comments:

Post a Comment