22 Aug 2014

Brussels Flower Carpet 2014




そうそう....先週、思い立ってブリュッセルに行ってきました。
2年に一度のフラワーカーペットを見に。
     


ベゴニアの花がグランプラス一面に敷き詰められて、すごく綺麗でした。
すごい混みようって感じではなく...ガラガラでもなく...ちょうどいい感じ。

ブリュッセルも徒歩で回れるので、程よいサイズ。
レストランもささっと入れるし、ご飯もビールもワッフルも美味しいし....
パリに比べて安い...パリが高いだけ?ロンドンも高いかな。
とにかくお手頃です。地味ではあるけど。

ベルギーの首都な割りに人が少なくて(ロンドン、パリ、東京比)田舎者の私にはとても心地よかった。


有名人の小便小僧。
世界三大がっかりとか言うけど、超人気者。
小さいってことを肝に銘じておけばがっかりすることはない。気の持ちよう!
私なんか小便小僧が愛らし過ぎて、結構大きめの買おうか本気で迷ったし....(止められた)


で、小便少女.....リアル過ぎる。







No comments:

Post a Comment