2 Sept 2015

8th Wedding Anniversary



いつの間にか結婚8周年。
早いですな.....。

今年はSavoyでお祝いでした。
アフタヌーンティーして、お泊まりして、Kasperでディナーして、Simpson on the strandで朝食。
ホテルから全然出ない(笑)
どこに行っても、Happy Anniversary!の嵐でちょっと照れる。人見知りだもんでね。

あっという間に8年。いろんなこと。。。あったかしら?
夫は本当に優しくて、気が長くて私と全然違う(笑)いつでも穏やか…ムキーってならない。
ムキーってすぐなる短気すぎる私を遠い目で眺めてる(いいのかな!?)
いつもふざけまくってて、ちゃんと真剣に言えないけど感謝の気持ちちゃんと伝えてみようかな…

って結婚記念日かなり前のことでしたが…。
次の記念日はバースデーなので、その機会に。。。。

ありがとね。

Strand, London, United Kingdom, WC2R 0EU
 Tel +44 (0)20 7836 4343 

No comments:

Post a Comment