25 Dec 2011

Christmas snack

チーズセレクション♡

2 comments:

  1. なっころさん、こんばんは~☆

    ↓うわ~~~、ナンデスカ、コチラのゴージャスなお料理たち♪
    もう、すご~い!!!
    口が開いちゃいました~(笑)
    本格的過ぎます(*^^*)
    チーズの盛り合わせもたくさんの種類で美味しそう^^

    画像から、ステキなクリスマスだったのが伝わります(*^^*)/

    ReplyDelete
  2. sucre*さん

    こんにちは!
    今年のクリスマスは夫の実家に行かず、夫婦だけで過ごしたのでちょっと張り切りました~。
    とはいえ、殆どスーパーで調達したんですが・・・(笑)
    量の加減が出来なくって、2人なのに大量に仕上がり毎日満腹でした。
    クリスマス終わったのに、まだまだ残り物を食べてます・・・。

    ReplyDelete