6 Dec 2011

Father Christmas

ホテルの部屋の前に立ってたので、連れて帰ってきた。
一応フロントに確認したらサンタさんからのプレゼントだって♡
嬉しいサービス。


2 comments:

  1. なっころさん、こんばんは☆
    ケルンをご堪能されましたか~^^?
    楽しく画像を拝見しました♪
    大聖堂、上まで行かれたのですね☆
    なっころさんでしたら、楽勝だったのでは(笑)?
    (私はフーフー言いました・笑)

    ケルンにはたくさんクリスマスマーケットがあるのですね☆
    チョコレート工場の前にもクリスマスマーケットがあったのですが
    有料だったので入るのをやめました(^-^;

    いよいよ来週は、クリスマスですね☆
    良い週末を~♪

    ReplyDelete
  2. sucre*さん、こんばんは~!
    ケルン、楽しかったです。3泊4日でしっかり堪能できました~。
    大聖堂、高すぎて途中で足がすくんじゃいました。
    ほぼノンストップで登ったので10分足らずで上まで行けましたよ~。
    次の日は若干筋肉痛が・・・・(笑)

    クリスマスマーケット、本当に楽しかったです♪
    来週はいよいよクリスマスですね。うちは今日漸くツリーを出しました~。
    日本のイルミネーションが懐かしいです。

    ReplyDelete