20 May 2012

Jubilee MA'AMITE

2012年のイギリスはイベント盛り。
来月は女王の即位60周年記念だし、それが終わったらいよいよオリンピック。


なーんか正直オリンピックで盛り上がってる感じがしないんだけど、近くなったら盛り上がるんだろうか。

Jubileeの方が断然話題性があったりするこの頃。
どこでもJubilee記念ものを売ってます。
私も何か買おうかな〜と思ってて、ついに買ったのがコレ…。
Love it or hate itのマーマイトもダイアモンドジュビリーパッケージ。
可愛いからこれからもこのパッケージでいけばいいのに。

最近は本当にあらゆる所にユニオンジャック。
愛国心?日本人より断然あるだろね。
即位60周年て凄いな〜と思いつつそういや昭和天皇もそうなんじゃんね。

ま、私としては祝日が増えるから嬉しい限り。
来年も何かあったらいいのに。

I blog with BE Write

No comments:

Post a Comment