14 May 2012

Sunshine in May


気が付けばもう5月も半ば…。
4月は(5月も)くる日もくる日も雨雨雨!
しとしと雨が多いイギリスですが、落雷があったり結構激しめな天気が続いてます。

先週は久しぶりに晴天だったので夫は今季初のクリケットに出掛けました。
私は体調がすぐれなかったので実は木〜日曜日まで4連休。
ゆっくりして、GP行ったり、寝たり、吐いたり…。

あんまり元気な週末ではなかったけど、日曜日は近所の城跡へ出掛けてピクニック。
2時間弱日光浴をしてちょっと元気になりました。
太陽が燦々と輝く国へ早く行きたい!

今年初のホリデーまであと2ヶ月半♡
まずはFlorence。とっても楽しみです。

No comments:

Post a Comment