2 Dec 2015

ポポロ広場の近くでディナー in Rome

カルボナーラをお昼も夜も食べる気満々だったんだけど・・・。
結局ホテル近くのレストランでディナー。
Tripadvisorで調べて・・・おいしそうなとこをチョイス。

ポポロ広場からは徒歩5分と近く、でも少し分かりづらいところに位置します。
お店も半地下っぽいし・・・。

中に入ってみると恰幅のいいおじさんとおばさん(マンマ?)がお出迎え。
すごく感じがよくて、更にお店の雰囲気もウッディで素敵(何で仕事なんだろう・・・)
ラザニアとシーフードが美味しいらしいとTripadvisorで見たので、その通り注文。
あとはトリッパと海老のカルパッチョ、モッツァレラチーズ。
プロセッコも1本空けました。


お目当てのレストランに行けなくてしょぼくれてたけど、ここが美味しくって居心地良くて大満足です。
ポポロ広場あたりでレストラン探される方、おすすめです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Chiama 06 361 0291
Via della Penna, 68, 00186 Roma
ristorantestana@yahoo.it
-------------------------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment