5 Oct 2011

Indian summer

Indian Summer(秋-冬にかけて暖かい日を意味する)な先週でした。
今週はもう肌寒さが戻ってきて、なんと2週間後には雪の予報・・・。
一体、地球はどうなっているのだか。変な天気が続きますね。

週末は特に暖かくて、30度くらいまで上がりました。
なので土日ともピクニックへ。
実は両日共に栗拾いにも行ってきました。

土曜は張り切ってお弁当を作った、日曜はちょっとサボってフルーツとクラッカー、チーズのみ。
あとはビールとデザートにB&Jのアイスクリーム。
BUILTの保温バッグに入れてるから大丈夫かと思いきや、デロデロに溶けてました・・・。

街に流れる川ではRowing Clubの子たちが一生懸命練習してました。

こんな暖かい日は貴重なので、外に出て太陽の光を浴びてめいっぱい楽しみました。

3 comments:

  1. なっころさん、こんばんは☆
    ファイヤーフォックスがダメでしたので
    今度は、グーグルからです。
    どうかしら?

    ReplyDelete
  2. あ、入れましたね(^-^)よかった~

    ↓栗!いいですネ!
    以前、ケンジントン宮殿の近くの公園で
    たくさん栗が落ちているのを見たことがあります~
    食べられる栗なのかわからなかったので
    横目で見つつ通り過ぎましたが(笑)

    ↓クッキーの写真がとってもステキです♪
    ボンヌママンとの組み合わせが可愛い~(*^^*)
    野菜入りでヘルシーですね!

    ReplyDelete
  3. sucre*さん
    コメントありがとうございます~!
    一体全体コメント欄、どうしちゃったんでしょうか・・・。

    毒の栗と食べられる栗があるらしくて、最初はちょっと怖かったのですが大丈夫でした。海外に出ると逞しくなるものですね(笑)

    ボンヌママン、日本よりかなり品揃えが良い&安いので瓶ばかりたまってます。可愛いので何かに使えるかもって思って捨て辛いんですよね・・・。貧乏性(笑)

    ReplyDelete