20 Oct 2011

Let's bake together!

再来週末には2週間のホリデーに出発するので、結構最近忙しくしてます。
お休みがお休みじゃないような・・・?

家族や友達に頼まれたお土産を探したり、友達のビジネスのお手伝いをしたり、パーティー行ったり、マーケット行ったり、走ったり、ヨガも行かなきゃ・・・。
何だか考えるだけで目が回りそう。パッキングも何もしてないし、大丈夫かしら。

そんな今週末、土曜日はRichmond Parkでマラソン大会後、街に出て友人の為のお買い物。
日曜は友人を自宅に招き一緒にパン作りをする約束。

忙しいけど、楽しみ~。
作るパンは私が決めちゃっていいみたいなので、どれにしようか迷ってます。

さつまいも×黒胡麻パン
平焼きあんぱん
黒糖レーズンパンORべーグル
Fig&Walnutsカンパーニュ
メロンパンもいいかも・・・・。



どうしよう~。迷っちゃうな。



No comments:

Post a Comment