5 Jan 2012

Swiss Rolls

生クリームが残ってたので、仕事から帰って更に2本作ってみた♡
抹茶パウダー、今回は多めで。

2 comments:

  1. なっころさん、こんにちは~♪
    美味しそうなロールケーキ(*^^*)
    巻き巻きもとってもキレイですネ♪

    ↓ビッグベン?と花火、華やかでいいですね!
    日本では辛気臭く「ご~ん」と、お寺の音とともに
    一年が始まりました(^-^;
    派手に花火が上がったオランダと、日本のギャップに驚きます(笑)
    今年もイギリスの風景や、美味しそうなお菓子やパンを
    楽しみにしています(^-^)

    ReplyDelete
  2. sucre*さん、こんにちは~!
    巻き巻き、久しぶりに焼いたにしてはちゃんと巻けて嬉しいです。
    まだまだコツは掴めてないですけどね。

    ビッグベンからの花火、かなりビックリしました。
    友人はテロっぽい・・・とブラックジョークをかましてました。
    日本のしみじみした年越し、懐かしくって羨ましいですよ~。
    神社にお参り行きたいなぁ。

    ReplyDelete