17 Mar 2012

iPad

UKでの発売日だった昨日、買っちゃいました♡
昨日からカスタマイズしてるけど、快適すぎてびっくり。
すでに買ったことに大満足♡

仕事のメールやカレンダー、タスクマネージャーもしっかりリンクできるし、もっとオンタイムで反応できそうです。


夫は仕事には使って欲しくないみたいだけど.....
オンタイムで処理していかないと絶対片付かないからしょうがないかな。
まぁ、悲しい日本人のサービス残業精神ですね。

今日は街に出かけてカバー探し♡
Kate Spadeのが欲しいけど、そんなのロンドンのセントラルに行かないとなさそうなので妥協することになるのか迷ってます。
今のとこモコモコ腹巻でカバー。
もうこれでいいかもと思いそうで怖いわ。

No comments:

Post a Comment