1 Mar 2012

Reading

久しぶりに読みたくなって、本棚から出してみた。
アレルギーがわかって、病院でマクロビオティックを勧められたときに勉強しようと思って買った本。

なかなかこの通りには出来ないけど(甘いもの好きだし・・・)
なんだか体の調子が良くないかも・・・とか心が不安定だな~と思うときに手に取ることが多い。

アメリカ人の著者なので、ちょっと言ってる事とかがパフォーマンス的というか私が保守的すぎるのかそれはちょっと言いすぎじゃない?って所はあるけど(笑)
食べ物や食べ方、調理法、それによって体の変化、気分の変化などが細かく書いてあって・・・読んでて楽しい。


ちょっと試してみようかな。なんて思えることが沢山載ってる。
まずは今月はグルテンフリー生活だし、これを参考にしてみよう。


No comments:

Post a Comment