5 Sept 2014

Cleaning


iPadにKindleアプリを入れて、Amazon JPで日本の書籍を買ってます。
本当は紙で読むのが好きだけど、なんせ嵩張るし簡単に手に入らない&あったらあったで高い。
ので、Kindleの登場です。便利よね。

で、ちょっと前にAmazonをブラウズしてたら目に入った
近藤麻理恵さんの「片付けの魔法」
確か数年前にすごい流行ったやつ....当時はふーんって感じだったけど、今はすごく気になってiPadに落としました。

ささっと読んで、即実行。
思い立ったら実行。仕事から帰ってすぐにクローゼットも箪笥も、物置にあった衣替えの服もぜーーーーーーーんぶひっくり返して選抜開始。
半分以上減らしてかなりスッキリしました。
で、要らなくなった服を日曜日にCarboot Saleに出してきました。
予想外に売れて嬉しかった♥️
残りはチャリティショップへ寄付。

次は本の処分!
で、次はキッチン、リビングの小物整理。
だんだん片付いていくの楽しいです。
目指せミニマルな生活…(は無理だと思う)けど、近づけますように。
あールンバ欲しいな。

No comments:

Post a Comment