15 Sept 2014

Essie


ネイルはセルフネイルのマニキュア派です。
ジェルとかやったことないし、ネイルサロンも行かない。
爪をヤスリで削られる感覚がどうしてもニガテで、ダメだと思いつつ爪切りでザクザク切ります。

ネイルは決まって、ピンク系。たまに赤。
もうそれ以外にチョイスはない。。。と思う。
爪が大き過ぎて、ダークな色やポップすぎるいろ、寒色系はおかしくなるので避けています。


一番のお気に入りは....Essieの not just a pretty face 可愛いのは顔だけじゃないのよ!ってとこ?
ピンクベージュが肌に馴染んで指が超綺麗に見える!
上の写真は最近買った sugar daddy 私にはちょっと薄いかも...

またnot just a pretty face(長い!)を買いに行こうっと。


No comments:

Post a Comment