26 Oct 2014

Musee du Louvre


ルーブル美術館に行ってきた。
パリには何度かきてるけど、実はルーブル美術館に行ったことがなかったの。

ちょうど友人が機内で綾瀬遥の鑑定士の映画を見たとかで(笑)興奮気味にモナリザ!の呪文を繰り返してたのでグッドタイミング。
私も行きたかったのだ。

モナリザさん、超混雑。

偽物が置いてあっても分からんよね...と言いつつ、私達も興奮気味に写真を撮って帰ってきました。


で、気になった絵の前で小さな子供に写生させてた日本人ママ軍団が気になった。
何故この絵のチョイス!?

No comments:

Post a Comment