14 Nov 2015

Marrakech Shopping 5-b Select shop

マラケシュにあるお洒落セレクトショップ巡りをしました。

とはいえ、情報源はこれ。

マジョレルガーデン前にあるお洒落ショップと新市街のショップをハシゴしました。
たぶんほぼ全ての掲載店に行ったんじゃないかな~。

全てこじんまりしてて、それぞれのオーナーのテイストが出てて見てるだけで面白かったです。

一番可愛いなぁ~と思ったのが、マジョレルガーデン前にあった66というお店。

その併設カフェでモロッコ風の食器を売ってたのですが、色合いがなんとも絶妙。
伝統的な柄でありながら、色合いがフレンチぽくてちょっとモダン。
全部可愛かったです。でも値段はちょっと高め。
ベルベルの小物入れも可愛い❤️

あと、可愛い~と思ったのがスーク内にあるカフェ、テラスデゼピスの食器が売ってるお店。




























お値段もお手ごろなので、テラスデゼピスに行かれた際は要チェック。

リサイクルガラスで出来たグラスとか食器がとっても可愛いのです。
私はここでサラダボウルと小さなコップ(6個セットで友達と半分に)を買いました。
サラダボウル 150dh (約1800円)
コップ6個セット 100dh (約1200円)


No comments:

Post a Comment