18 Nov 2015

Marrakech Spa


マラケシュでスパ
二日目にハマム、最終日にフェイシャル&マッサージに行きました。

最初はトリップアドバイザーでも上位のル バン  ド マラケシュ。
アグノウ門のすぐ隣。


中は写真撮影禁止でしたが、証明がすごく素敵で雰囲気ありました。
モロッカンハマム体験、サウナと垢すりで、海草パックで270dh(3240円)

終わったあとはゆっくりミントティータイム。
お肌がびっくりするくらいツルツルになりました。

お客さんは全員白人。。。
予約全然取れなかったので、予約必須。
私はリヤドの人にお願いしました。
------------------------------------------------------------------------------------------
Les Bains de Marrakech Maroc
2 Derb Sedra , Bab Agnaou 
Quartier Kasbah 
Marrakech 
00212524381428
------------------------------------------------------------------------------------------

最終日に行ったのが、リヤド近くのスパ。
リヤドのおじさんお勧めの場所で予約もしてもらいました。

旅の疲れを癒す目的なので、ボディマッサージとフェイシャルで3時間くらい過ごしてきました。
マッサージ前は脚が浮腫んでて、ローファーがキツキツだったんだけどマッサージ後は浮腫みが無くなってガバガバになりました。
技術、すごっ!
はちみつパックのフェイシャルもすごく気持ちよかった~。
一人500DHちょっと(6000円くらい)でした。
あぁ、こんなスパがロンドンにもあったらなぁ~。絶対通う。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Derb dabachi, derb jdid N°12 Marrakech-Medina 
(フナ広場から歩いて5分ほど)
Tel : +212 (0) 5 24 38 45 50
Mobile: +212(0) 6 14 03 74 78
----------------------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment