21 Nov 2011

Came back to the UK

一昨日、無事にロンドンへ戻ってきました。
2週間の香港&日本の旅。疲れました~。楽しかったけど。

何より体調が悪いのが辛かったです。
香港のホテルで暢気にブログを更新してましたが、日本へ経つ前日の夜に食中毒に当たり地獄を見ました(笑)
そして、体調が悪い中日本へ帰国。
数日はお粥のみの生活・・・。沢山食べたいものがあったけど、全く体が受け付けず。

日本ではイネ科の花粉がまっていたようで、ブタクサにアレルギー持ちな私は花粉症の症状が悪化。
それに加えて甥っ子の風邪をもらって持病の喘息も併発・・・。
何だか体調的には一日として絶好調な日がありませんでした。うーん残念。

それでも、実家でゆっくり出来たし会いたい友達には会えたし。(会えなかった人もいるけど・・・)
食べたいものも食べられるだけ食べたし!買い物できたので満足♪

お誕生日が近いので、友達からちょっと早めのプレゼントを頂いたり、夫にねだったり(笑)
地下鉄で隣り合った見知らぬおば様に素敵なプレゼントを頂いたり・・・。
今回は皆にいろんなものを頂いたり、素敵な出会いがありました。
体調が悪くてもそれだけは嬉しかったな。

あ、この子は連れて帰ってきたかったけど荷物が多すぎて購入を断念…。
今度帰ったらほしいな~。

No comments:

Post a Comment