26 Nov 2011

Delicious HK ③

世界一安いというtミシュランレストランに行ってきました。
Tim Ho Wan 添好運

やっぱり人気らしく、かなりの行列でした。
朝イチで番号の書かれた紙をもらっておけば後で行っても優先的に入れてくれるみたい。
それをうっかり忘れていったものだから、2時間くらい待ちました。
でも、栄えた場所にあるのでショッピングして暇つぶししたらお腹はぺこぺこだけど何とか待てました。


名物のシャーシューまんらしきもの。
甘しょっぱいタレと豚肉が中に入ってるようです。
外はメロンパンみたいなパイナップルパンみたいな・・・

私はマーラーカオが一番美味しかったかな。

沢山頂いて、130HKD
£10ちょっと。激安っぷりに驚きました。
本当に沢山食べたから。

美味しいし、安いし皆が並ぶ理由がわかった気がする。

No comments:

Post a Comment