26 Feb 2012

0.32miles

先週参加したハーフマラソンの事務局から謝罪メールがきました。
なんと、事務局の計測違いで0.32マイル(約500m)長くコースが設定されていたらしいです。

まぁ、短くて結局ハーフじゃありませんでしたって言うよりは長かったほうがよかったけど、500mってど素人の私には結構長い・・・・・。
最後は本当に脚が痛くて痛くて辛かったので、500m長くなかったら・・・なんて思っちゃいました。

とは言え、500m短かったところで脚の痛さは変わらなかったと思うけど。
10マイル超えた位から脚が全然上がらなくなっちゃってたし。

今週は1週間ランをお休みして、ヨガに通ってました。
2月の目標は

ヨガに30回通う事
ハーフマラソンを完走すること
マスタークレンズを完了すること

だったので、とりあえず何とか目標を達成できそう。
今日でヨガ28回目だったし。あと月、火と行けば目標達成!
筋肉痛も木曜くらいから消えてくれたので、そろそろ走ろうかな。

3月の目標は

月間走行距離100km
グルテンフリー生活を送る
ヨガクラスを15回以上受ける
仕事関係の本を4冊読んでしっかり頭に叩き込む(&実践)

です。
まだまだやりたい事は沢山あるのだけど、3月はひとまずこれだけ。
今年は一ヶ月ずつ何かに挑戦していきたいな。

今日はヨガに2回行きつつ、間の時間でグルテンフリーの勉強+材料調達。そしてさっきまで会計の勉強してました。
なんだか休まるときがあまりないのだけど、しっかり食べて、しっかり寝て頑張ります。

No comments:

Post a Comment