25 May 2013

Holt Norfolk


ちょっと前になるけど、NorfolkのHoltというところに行ってきました。
小さな街だけど、お店やカフェがいっぱいあって楽しめるの。
義理母の好きな街の一つ。彼女は服とかアクセサリーを見るのが好きみたい。

私はキッチン雑貨を見るのが大好き!
あと上の写真のヴィンテージショップはいつもチェックしちゃう。
洋服とかは買わないんだけど(どう合わせていいかわかんないの)ジュエリーはチェック。
今ではちょっと見ないなぁっていうデザインのものがあったりする。

実は私が結婚式で使ったネックレスもここのお店で見た瞬間これだ!と思ったの。
キラキラが私の心を掴んで離さなかった!

結婚式以来ずっと使う機会がないかなーと思って大事にしまっておいたんだけど、久しぶりにお店に行ってネックレスのこと思い出して何か普段使いするべき!って急に思ったの。

そういう直感には素直に従うべし!
ということで、キラキラを普段使いにしてます。
ドレス着てなくてもちょっとカジュアル目な時にも着けてます。
思い出がいーっぱい詰まったものだから、大事にヘビーローテーションしたいな。

あ、そうそう。
ここに久しぶりに行ったのは、キラキラのブレスレットを探してたから。
残念ながら出会えず。でもいつか私の腕にキラキラしててすっごく私好みのブレスレットがついてるはずなんだ!
出会えるのはいつ、どこだろう...???ドキドキ♥ワクワク♥

No comments:

Post a Comment