10 May 2013

Icing


実はちょっと前からアイシングクッキー作りにハマってます。
毎週末クッキーを焼いてアイシングを黙々と…。
なかなか時間がかかるものです。

未だにアイシングの固さがどれくらいだったら使い易いのか、線をまっすぐ…なーんて全然できない。
自分の不器用さが恐ろしい。不器用さにいい加減さも加わってるから仕上がりは尚更…。
なかなか思ったようにはいかないんだな〜。

だからこそ、毎週末アイシングをしてるのかも…?
何かイベントがあればそれにかこつけて焼いてます。イースター、お友達の誕生日、ホームパーティーなどなど。
もっともっと焼きたい!けど、いい加減にしてよっていうのが夫の本音だと思う。
二人じゃ消費できないしね。誰かに差し上げるにも毎回クッキー…。

何か結婚式とかバースデーとか真剣に取り組める依頼あったらいいのにな。
いや…そんな大事なイベントに私クオリティの物出したくないか(笑)


もっと練習しよっと♪

No comments:

Post a Comment