23 May 2013

Yoga Goods


ヨガスタジオで売ってるタオルを買ってみました。
ヨガマットのサイズピッタリで、下に滑り止めがついてるやつ。
一色のとマルチカラーのがあって、何かピンときたオレンジを。

紫xピンクのが本当は好みなはずなんだけど、見た瞬間なんだか不安定な気持ちになってしまって、オレンジを手にとったら落ち着いてパワーが出る気がしたんです。
ポーズを決めている時は内に内にと入ってしまうので視界に入る色って大事なのかなと思ってピンときたこれ!

ヨガウェアとかグッズのブランドって全然知らないから、タオル一枚の値段にびっくりしちゃった。
これ一枚で50ポンドなり。
えーーーーーー!タオルに…。ヨガマット2枚いや…4枚くらい買えるー!
ついでにスタジオのロゴ入りタンクトップも。

ヨガもちゃんとやらなくっちゃね!



No comments:

Post a Comment