18 May 2013

Icing 3


新しい型を買ったので、アイシング。
背景のクリスマスは無視してね…。

テディベア、オシャレウェア、キャットの型を手にいれました♥
テディベアの茶色を作るのが難しい!何色合わせたら茶色になるんだっけ???
小学校の図工の時間に戻った感じ。赤+緑で何とか茶色っぽいのできました。

オシャレウェアももっとカラフルに可愛くしたいんだけど、だんだん面倒になってきて(茶色を作るのに一苦労)キャット用に作った黒と白でいいや〜とかなりのいい加減仕上がり。

キャットにメインで使ったけど、黒ってなかなかいいね。
食欲はわかない色ではあるけど、黒とか青とかそういう色のクッキーが好きです。(見た目がね)

気持ちと時間の余裕が出来たらドレスやシューズも可愛いもの作りたいなぁ。
あ、ちなみにこれは同僚のバースデー用に。

No comments:

Post a Comment