12 Feb 2013

Marrakech 2013 ②


今回もBAでフライトもホテルも手配してもらったのだけど、泊まったリヤドがすごく良かった。
TripAdvisorで口コミ見た感じ良さそうだったけど、写真がイマイチで半信半疑だった私。
着いて中を覗いたら、写真の5倍は良かった!
温水プールもあって、だいたい高くて25度くらいの気温だったけど気持ち良く泳げた。
スタッフの人たち(特に女の子たち!)がすごく親切!



リヤドっていう昔の邸宅を改築して作ったホテルはマラケシュ中にたくさん!
今回泊まったリヤドはレストランも評判がいいみたいで、出してもらうもの全部美味しかった♡
ハマムもあって、夫婦でハマム体験しました。

おそらく、オーナーの息子と思われる人がイギリス人で英語、フランス語、そして日本語ペラペラの男性でまぁHelpful…かなぁ。
私はちょっと日本で遊んでました感が出過ぎてて警戒してしまったけど…。
いい人だけど、私は超苦手なタイプ。でも日本人の女の子だけで行ったら良くしてもらえるかもね!
まぁ、そこらへんはGood luck!はは。



朝食のペイストリーが美味しかったし、フランスパンもやっぱりフレンチ風で美味しい。
野菜、フルーツが少なくて炭水化物が多すぎるのが残念だけど、全部美味しいから旅行の時だけと思って食べちゃうのも良し!!!ってことで。



アメニティでついてくるボディクリームとシャワージェルはバラの香りで癒されるし、アルガン、ガスールの石鹸も使い心地良し。

なかなか快適なリヤドステイでした♡
フナ広場からはちょっと歩くけど、運動と思えばね!気にならない!

Les Borjs de la Kasbah
www.lesborjsdelakasbah.com

No comments:

Post a Comment