12 Feb 2012

Master Cleanser Day6-2012 Winter

マスタークレンズ6日目です。
あっという間に半分が過ぎました。

何か食べたいなぁ~という気もそんなに起こらず。
どちらかといえば、夫と一緒に食べられない方がつらいかな。
カフェくらいにしかいけないし、バレンタインデーも断食中の予定だし…。

7:30 起床&SWF

8:30 排出

9:30 ホットヨガ90分 レモネード

11:30-14:00 買い物 レモネード

15:00-17:00 来週のお弁当準備&パン焼き、ホットレモネード

17:30 ホットヨガ(Flowクラス) レモネード

19:00 帰宅

20:00 グリーンティー

22:00 就寝(予定)


ヨガ中にレモネードを飲むのはかなり良い案だったみたい。
力が漲る感じ!Flowの途中で力尽きてたのが、ちゃんとまた出来るようになりました。
あ~よかった!

お腹に謎の湿疹が出来ました。
恐らく日本から送られてきたボディローションが原因だと思われる。
今朝のヨガ後に塗って、午後のヨガ後に湿疹発見だから多分そう。
友達がせっかく送ってくれたものだから体に合わないってかなり悲しい・・・・。
とりあえず、いつものやつに戻そう。
明日には直ってるといいなぁ。

このデトックスのお陰で体がかなり敏感になってるのかも。
鼻水も止まらないし。

No comments:

Post a Comment