12 Feb 2012

Master Cleanser Day5-2012 Winter

5日目。土曜日です。
来週の木曜で10日がコンプリートするのだけど、日曜にハーフマラソンがあるので7日に縮めようかちょっと迷い中。
夫がちょっと心配しているって言うのもあるけど・・・・。
うーん。気分しだいかな。


7:30 起床 & きな粉x黒糖x黒胡麻パンを焼いた。

8:00 SWF

9:00 排出

9:30 ホットヨガ90分 途中で眩暈と手足の痺れ。低血糖と思われる。

11:00 レモネード 糖分をとったら復活!

12:00-14:00 買い物

14:00-17:00 友達とおしゃべり&買い物 レモネードx2

17:30 ホットヨガ60分 レモネード

19:00 帰宅

20:00 ホットレモネード、ハーブティー

編み物などなど・・・・

23:00 就寝


朝のホットヨガはいつもより温度が高めで、しかも排出が完璧に終わる前に始まってしまったので途中で眩暈と手足の痺れが来てしまいました。
低血糖によるものだと思ったので、ヨガは無理せず出来るポーズだけ。
その後レモネードを飲んだら復活しました。
午後のヨガはレモネードを途中途中で補給してみたら、ものすごーくパワーを感じました。
糖って大切なのね。と改めて感じました。

最近、仕事が忙しいのと上司のセクハラ(かなりヘビーなやつだと思う・・・)に心も体もやられ気味だったので、ちょっとでもいい気分を味わいたくて先週チェックしたCHANELの春ネイルを買いました。
April,May,Juneと3種類出てたのだけど、私は青みピンクのMayをチョイス。
ドストライクのピンクで、どうしても無くなる前に欲しかった!限定って言葉は強し!
これでちょっとは気分が晴れるかな。

No comments:

Post a Comment