10 Feb 2012

Master Cleanser Day3-2012 Winter

5:30 起床

6:45 出社

7:00 SWF

8:00 排出

9:00 レモネード

10:00 レモネード

11:00 レモネード

12:00 ミントティー

13:00 ミントティー

15:00 レモネード

16:00 レモネード

17:00 レモネード

19:00 帰宅

夫のお弁当準備

20:15-21:30 ホットアシュタンガヨガ

22:00 帰宅

23:00 就寝

2回目のアシュタンガ、やっぱり辛い。でも全然出来ないながらも先週よりはちょっとできるようになりました。
やっぱり2ヶ月のブランクは思ったより大きいみたい。
最近は仕事が忙しくて、日本とのCatch upもしなきゃいけないので早朝出勤。
残業もありで、ランニングが出来てません。ちょっとストレス~。
来週末はハーフマラソンなので、月曜からちょっと走ろうかな。

3日目にして-1kg
舌が白くなってます~。早く綺麗になって欲しいな。
そして左脛に謎の湿疹。乾燥してるっていうのもあるんだろうけど、謎です。
毒が出てると思おう。

前回のマスタークレンズ 3日目

No comments:

Post a Comment