14 Feb 2012

Master Cleanser Day8-2012 Winter

マスタークレンズ8日目です。
昨日くらいからクシャミが止まらなかったり、頭痛がしたりとなんだか不調が続いています。

ハーフマラソンもあるので、今日で断食は小休止。
また来週くらいに再開するかも?

6:00 起床

会社まで3kmのウォーキング

8:30 出社&SWF

排出なし

11:00 レモネード

12:00 レモネード

13:00 退社

友人宅でおしゃべり
レモネード

19:00 帰宅&レモネード

20:15-21:30 ホットヨガ75分 レモネード

22:30 就寝

やっぱりヨガ中にレモネードを取るとぐんと効率が上がる。
今回は初心者の人が多かったからかキツめのポーズは少なかったけどそれでも体がぐんぐん曲がるし、支える力も漲る感じ。いい感じ~です。

8日間のレモネード生活、今回は全く辛さを感じることがなかったです。
いつもはコレ食べたいな~なんて食欲がムクムクっと覗いていたのですが、今回は珍しく自制心の大勝。
コレ食べたいけど、ま、いつかでいっか~とか、食べた事あるから味は知ってる。なーんて思って食べない生活をエンジョイしてました。

今回8日でレモネードをやめるのは4日後に控えるハーフマラソンのためでもあるんだけど、頭痛が酷くて(コレはストレス、疲労から来る歯痛かな)抗生物質を飲まないと運動が儘ならなくなりそう。っていうのも大きな理由です。

なので、ここで一旦休止。
明日から復食開始です。
とは言っても明日は一日中オレンジジュースの日なんだけど。

No comments:

Post a Comment