13 Feb 2012

Master Cleanser Day7-2012 Winter

7日目です。

5:30 起床

会社まで3kmのスローラン

8:30 出社&SWF

排出

12:00 レモネード

ランチタイムに散歩&スーパーへ。
メープルシロップとレモン購入。

13:00 レモネード

14:00 ミントティー

15:00 レモネード

16:00 レモネード

17:00 レモネード

19:00 帰宅 レモネード

バレンタインのお菓子作り
ホットレモネード

21:30 就寝

今日は頭痛、くしゃみが凄くてヨガをお休みしました。
疲れが溜まってるのかも?
たまにはゆっくりするのもいいね~。とは言え、帰ってからキッチンに立ちっぱなしだったけど。

今年はブラウニーとチョコレートケーキを焼きました。
味見したいけど、今回はパス。
美味しく出来てますように!

明日の朝早く起きてラッピングする予定です。
会社にもちょこっと持って行こう♪

体重は7日目だけど、開始時よりマイナス1.9kg。
そんなに変わってないのです。
今までは結構劇的に体重も落ちてきただけにちょっと不満。
食べてないんだけどなぁ~。

日曜に出来たお腹のブツブツは一日たって綺麗に治りました。
本当にあのボディローションが合ってなかったと思われる。
捨てちゃう前に成分をしっかりチェックして、次何か使うときに気をつけよう。

7日目が終わったけど、まだメープルシロップが残ってるので明日も継続する事に決定♪

No comments:

Post a Comment