14 Jul 2011

Master Cleanse Day3

マスタークレンズ3日目


6:00 起床 体は疲れてるけど、スッキリ目覚めはスッキリ。5:30くらいから実は目が覚めてる。


7:50 会社最寄駅到着。 散歩がてらスーパーへ。


8:30 出社&SWF。 スーパーでメイプルシロップとレモン購入。ついでに大容量の柔軟材を買ってしまった。重い。


9:15 SWF排出始まり。


10:00 レモネード(炭酸水割り)


12:00 レモネード、仕事で外出


14:00 帰社、レモネード


15:00 退社&外で仕事


16:00 レモネード


18:30 ヨガ60分(Lauren)


20:00 友人宅でGirlie Night


24:00 帰宅(予定)


3日目
朝の寝覚めはスッキリ。お腹の中に食べ物が入ってないだけでこんなにスッキリ起きられるとは・・・。知ってたけど、最近ちゃんと食べてたのでこの感覚忘れてた。覚えておかねば!
レモネードを飲むとお腹が膨れるのだけど、やはり時間がたつとお腹が減る。
スーパーへ行ったり、仕事で外へ出たりすると色んな食べ物や美味しい香りが脳を刺激。
食べたい!っていう衝動には駆られないけど(まだ)やっぱり食べ物の事は頭から離れず。
まず3日目。来週の金曜に断食終了する予定です。1週間か~。
長い?短い?終わったあとどう感じるだろ?


明日はずーっと会いたかった子と初対面!
ロンドンへお出かけです。
朝はヨガ。急いで仕度をせねば。脳内でロールプレイング中。
何を着ていこうか、どんなお化粧にしようか・・・迷う。明日は雨の模様。

No comments:

Post a Comment