23 Sept 2012

Dubrovnik Day1

ドブロブニクにやってきました。
9/22-26までの5日間楽しむぞ♡

朝5時起きでGatwickに向かい、BAで荷物をDropのちBAのラウンジで搭乗待ちながら朝ごはん。
日本で買ったこの子達(ユックンとウータン)も一緒。
たぶん大の大人がこういうの持ってると危ない目で見られるのか、人目を引きまくった。
まぁ日本でも同じだったけど。

私と夫の席の間に小さな席があって、ウータンにちょうど良かったのでシートベルト着けて乗せてあげた。ここでまた、危険人物度数が上がった感じ。
たぶん、私頭がおかしいか実は超老けてる12歳かどっちかに思われてたと思う。

飛行機のDelayがすごかったけど、何とかスムーズに着けたドブロブニク。
日差しが強いぜ。暑いぜー!
ホテルに手配してもらったハイヤーのおじいちゃんのマシンガントークがすごかった。
ホテルに行く途中の道で無理やり降ろされて撮った写真。

ホテルの部屋からの眺め。
ここはホテルのプライベートビーチ。
午後はここで泳ぐのでした。

晩ご飯をすごく楽しみにしてたのだけど、夫が腹痛でダウン。
今晩は8時就寝になりそうです。ではまた明日。Good Night♡

Posted via DraftCraft app

No comments:

Post a Comment