30 Sept 2012

THE BODY SHOP


この前BODY SHOPで買い物をした時に25ポンド買い物したら10ポンド引きっていうビックリなバウチャーを貰っていたのを思い出して、期限ギリギリの今日買ってきました。
THE BODY SHOPのノンシリコンラインのシャンプー、レインフォレストシリーズ
私はカラーリングしてるので、使ってるのはRadiantなんだけど、コンディショナーが在庫切れだとかでVolumeをワンセットといつものRadiantシャンプーをひとつ。

400mlが一番大きいサイズでひとつ6.5ポンド。
小さいサイズやトラベルサイズも売ってるので、試してみるときに便利。
香りはさすがBODY SHOPなベリーっぽいジューシーな香り。
結構香りが長続きします。泡立ちも良いし、乾かしたあとはサラサラ〜。
きっとVolumeのもいい働きしてくれると思う。

で、これだけ買ってもバウチャーの特典を使えないので、これを追加。
ボディバター、ピーチの香り
ボディバター自分用には久しぶりに買ったわ〜。幾つか半額セールになっててこれもその一つ。6.5ポンドだったの。安い。

で、全部合計して26ポンドー10ポンドで16ポンドのお買い物でした♡
ビックリ、安すぎる…。でもってもっとビックリしたのはまた同じバウチャーをもらったこと。
BODY SHOPの経営怪しいのかな?なんて穿った見方をしてしまうわ。
いつもは行かないけど、あったら便利だからなくならないで欲しいな。
また来月も買い物行こっと。

Posted via DraftCraft app

No comments:

Post a Comment