22 Sept 2012

Japan trip September 2012


日本に弾丸ツアーいってきました。
仕事メインだったから、実家滞在はほぼ24時間ジャスト。
でも、両親や弟妹、甥っ子♡、祖母や叔父叔母に会えて嬉しかった。
ほんと、ちょっとの間だったんだけどね。

そしてほぼ6年ぶりのReunitedもあったりして…。
寝る間を惜しんだ帰郷でした。

それにしても、飛行機、新幹線、電車、地下鉄と移動に忙しかった。
もちろん車移動もあったんだけど、私は既に日本の免許失効しちゃってるから無免許だし。
今度帰る時は、国際免許をイギリスでとっておかなきゃ。

仕事もたった2日間だったけど、早朝から深夜まで。
会議やら、その後のソーシャライズやら…。
睡眠時間が4時間未満x一週間+ロングフライトx2=過度の疲労
こんな方程式が成り立つのですよ。も~ほんとグッタリ。三十路にもなると…




Posted via DraftCraft app

No comments:

Post a Comment