26 Sept 2012

Dubrovnik Day5


Dubrovnik最終日。
朝はホテルのプライベートビーチへ。のちパッキング。
お土産はそんなに買ってないのだけど、美味しかったビールやらドライフィグやらで結構重い。
予備のロンシャンを出動させてパッキング完了。

今回泊まったのは旧市街から10分くらい歩いたところにあるHotel BELLEVUE
プライベートビーチがあって、旧市街の喧騒から離れてとても落ち着くホテルでした。
部屋は全室オーシャンビュー…らしい。私たちが泊まったのもバッチリ海の目の前。

朝食はパン、シリアル、ドライフルーツ、ヨーグルト、フレッシュフルーツとチーズ、ハム。
玉子類にローストベジタブル、ソーセージやベーコン。
別にお願いすればパンケーキ(イギリス風の薄いやつ。でもすごくモチモチ)やゆで卵、オムレツなんかも出てきます。


室内のバーもビーチのバーも素敵だし、アルコール安い。

カクテル飲んだり、ビール飲んだり。
クロアチアのビールは日本のビールみたいに軽いのが多くて、暑い気候にピッタリでした。
レモンとかオレンジ、梨味のビールもあって(アルコールは低め)美味しかった♡

アメニティは全部ロクシタンで統一されてて、使うのも安心♡いい香り♡
室内プールもベッドが置いてあってゆっくりできます。
ジャグジーもあり。


今のドブロブニクはだいたい25度前後。9月後半でも余裕で泳げたし、太陽が出てると本当に暑い!雨は全然降らないっぽい。
イギリスは10度前後らしいけど、明日からGoing back to normal です。
今日は早く寝よっと。

Posted via DraftCraft app

No comments:

Post a Comment