26 Sept 2012

Dubrovnik Day2-3


二日目はスルジ山にロープウェイで登って散策。
天気も良くって絶景。一人往復80クーナ位。
街を一望できるの。晴れてたから特にすっごく綺麗だった。
その後ホテルに戻ってビーチで寛いだら、ディナーへ…。行ったのは上司に薦められたRagusa2。
ポーションが大きくて注文するの誤った。
seafood platter これで100クーナ
イギリスでシーフード食べに行くのが悲しくなるよ。

Day3は旧市街の城壁に登った。

混むって聞いてたから朝8時開門と共に登る。
朝日を浴びたテラコッタの屋根が綺麗♡

あと、やたら猫がいた。

ランチは港のLokanda Peskatojaで小魚のフライとビール。
一人前だけど、ポーション大きすぎ。夫のお腹の調子が万全でなかったので私一人で小魚。
カルシウムたっぷり♡美味しかった♡全部は食べられんけど。

で、またホテルに戻ってビーチとプールで寛ぎタイム。
のちディナーへ。しかもランチと同じ場所…
オイスター、エビのグリル、イカスミのリゾットとビールを頂きました。
これまたポーションが半端ない。食べきれなかったけど美味しかった♡

Posted via DraftCraft app

No comments:

Post a Comment