27 Sept 2011

Picnic

お弁当を持ってお出かけ。


Fig&Brie Sandwich
Coliander&Brie Sandwich
Brown rice ball 
Fried carrot
Fish cake
Egg roll with Spring onion
Portobello mushroom with cheese


近所の丘に登ったら、街が一望。
ちょっと暖かくていい天気の日でした。
ピクニック、大好き。

2 comments:

  1. こんにちは~♪
    ピクニック、ステキですね(^-^)
    お弁当も美味しそうだし、空気も美味しそう♪
    フラットな風景もいいですね(*^^*)
    日本は、空を見上げると、電線&電柱がいっぱい(-.-)
    空が遠いです・・・

    ↓パン、とっても美味しそうデス!
    なっころさんは、どちらかでパン作りを習っていらしたのでしょうか~
    成形がどのパンもとても美しいです♪

    ReplyDelete
  2. なっころSeptember 28, 2011

    sucre*さん、こんにちは~!

    イギリスは街をちょっと離れると緑がいっぱいなので癒されてます。
    確かに、日本は電柱&電線が多いですよね。
    その分便利だったりもするんだろうけど、観光地に行って電線があるともったいないなぁと思ってしまいます。
    イギリスには便利さが無いので(笑)どっちもどっちですけどね。

    sucre*さんに成型褒めていただけると嬉しいです!
    でも、実は成型が一番苦手なのです~。一番好きでもあるんですけどね。。。
    最近パン作りを始めたので、習ったことないんですよ。
    習えるようなところも近所になくって…。なのでいつも本とにらめっこしつつ生地と格闘するまさに我流です。
    なので知識が全然なくって、日々驚くことばかりです。
    今は高橋雅子さんのバゲット&リュスの本とBagel&Bagelの本を持ってますが(前者は私にはまだハードルが高すぎてます…)sucre*さんのオススメも是非教えてください!
    11月に一時帰国するので、買って帰りたいです~!
    sucre*さんはどこかで習ってましたか?パンもお菓子も美しくって惚れ惚れしてます

    ReplyDelete