22 Sept 2011

Boots No.7

イギリスの薬局Boots。最大手なので結構強気な値段設定と店舗ロケーション。

日本ではマツキヨが大好きな私はドラッグストアをじっくり見るのが大好きです。
コスメやらスキンケア、ボディケア、サプリメント・・・。買わなくても説明読むだけで楽しい!
Bootsは毎週チェックしに通ってたりします。

で、ここ1年くらいで気づいたのがBootsのプライベートコスメブランドNo.7の£5オフクーポンが2ヶ月に一回くらいの間隔で出てるという事。
どこのBootsにもNo.7のカウンターがあるけど、パッケージがダサいし、スキンケアも何だか怪しいのでスルーしてたけど、バウチャーにつられて立ち寄り・・・。
物によって当たり外れはあるけど、なかなか良いできでした。

このオファー中にBootsで£5以上の買い物をするともらえるバウチャー。
たとえ、このバウチャーを使った買い物でさえ£5を超えたらまたもらえる・・・・。
え?いいの?と思いつつ貰って次に何を買おうか迷う私。

で、今まで色々No.7のものを増やしてきたけど最近のヒットは・・・・
これ。新作のマスカラ。しっかりセパレートするし、カールもキープ。
そしてこの新作マスカラを買うとなんとアイシャドウがついてくる!
すごすぎるキャンペーン(笑)


しかも、ちょうど欲しいな~と思ってたブラウン系のシャドウ。
付けてみたら綺麗に発色。
これがおまけってすごい。
マスカラがバウチャー使って£7だったので今回もまたバウチャー貰いました。
さ、次は何を買おうかな♪

No comments:

Post a Comment