18 Sept 2011

GUERLAIN

ゲランの新商品、4色アイシャドウOmbre Eclat 4 Shade Eyeshadow
パープルグラデーションに惹かれてたらLes Violetを義母がプレゼントしてくれた。



カウンターでタッチアップをお願いしたら、目の周り真紫!
そのまま買い物に行くのが憚られるくらいの仕上がりになってました。
イギリスのコスメカウンターのお姉さん、かなりハズレが多いです。
多分、アジア人ののっぺりした顔にするメイクに慣れてない。いつもおかしな感じになってしまうのよね・・・・。
ファンデーションもヨレヨレの仕上がりになるし。
そう思うと、日本のコスメカウンターのお姉さん達は凄い技をお持ちだと関心する。
一時帰国でしっかり学んでこなきゃ。
MAC的メイクにちょっと憧れるけど、あんまりしっくりこない。
資生堂とかコーセーとか、あとはランコムあたりの淡い色使いが一番しっくり。
でも、Jill Stuartのキラキラアイシャドウは大好き!あ、これもコーセーだね。

ピンクとグレーのグラデーション、Les Perlesも気になるので免税店でチェックしよっと。

No comments:

Post a Comment