27 Sept 2011

Nordic Bakery

シティに出たついでに、PicadellyにあるNordic Bakeryへと足を運んだ。
店内がお洒落でしかも美味しいと聞いてたので、期待度大!
今日はシナモンロールのtake awayを。私のと夫の。

店内はランチタイムだから混んでた。
とってもシャレオツな雰囲気。
今度はゆっくりお茶でもしに行きたいな。

シナモンロール、めちゃくちゃ美味しかった!


外は硬くて、中はムチムチしててシナモン感がすごい。
真っ黒な見た目だったので、最初これがシナモンロールだとは気づかず・・・。
シナモンロールって書いてあるけど、品切れなの?って聞いたらこれがシナモンロールだよって教えてもらいました。

ふわんふわんのシナモンロールしか食べた事なかったので、こういうの新鮮で良い。
今度はこれと、コーヒーと、他のパンも食べたい。
食欲の秋。

No comments:

Post a Comment