10 Sept 2011

MAXFACTOR

Bootsで3for2のオファーやってたので欲しかったFaceFinity買ってみた。
練りチークと新作のリップも。

日本のMAXFACTORと扱っているものが違うみたい。
こっちで買うほうがちょっとチープ。
ちなみに、ファンデは£10.99、チークは£6.99、リップは£7.99。
3for2なので、トータルで£18.98。
安いよね~。


一応、カウンターの人に色見てもらったけどアジアだからかゴールドを薦められた。
絶対違うのがわかったのでトーン明るめが欲しいと話して勧められたのより一つ明るめを買った。
新作のリキッドファンデもよさそうだったなぁ。
今使ってるカバーマークのが終わったら買ってみよう。


追記:店員さんに進められたNaturalを今朝塗ってみたら、濃い!思いっきり色が違った・・・・。
だから濃いのは駄目って言ったのに~。早速Bootsに戻って一番明るいPorcelainに変えてもらいました。
日本人の色白さん、白人用の一番明るいのでも大丈夫だと思う。

2 comments:

  1. いっちゃんSeptember 11, 2011

    なっころちゃん♪
    ブログ復活してたのね。
    嬉しい☆
    そしてイギリス在住者には嬉しい情報をありがとう!写真も素敵~^^
    すぐ買いに走りたくなりました☆

    ReplyDelete
  2. いっちゃん♪
    きゃー!嬉しい。このブログ、初コメント~。
    人知れず、ひっそり復活してました。
    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete