14 Jul 2011

Master Cleanse 復食1

復食1日目です。

今日は基本的にオレンジジュースのみの生活です。
オレンジは昨日M&Sで8個買ってきました。

8:00 起床

8:30 絞りたてオレンジジュース

9:30 ヨガ90分(Jane)

11:00 ショッピング、レモネード1杯

13:30 帰宅、オレンジジュース

14:00 スーパーへ買い出し

15:00 帰宅、オレンジジュースx2

17:00 ヨガ60分(Clarissa)

18:30 帰宅、オレンジジュース

-家事、明日のスープ作り-

20:00 レモネード

22:00 プーアル茶

24:30 就寝






オレンジ2個でだいたいコップ一杯分。
ヨガの後、マーケットでもオレンジをまとめ買い。
オレンジの水分が多いのか、絞ったオレンジジュースは薄かった。
でも、濃いものよりも薄いほうが良さげ。濃いものだと気分が悪くなりそう…。

ちょっとパワーが足りなくなりそうなときはレモネードを。
これからもヨガ前はレモネード飲もうかな。

明日のためにスープを煮込む。明日やっても良かったんだけど、待ちきれず(笑)
味見できないので香りで判断。
セロリ、たまねぎ、えのき、マッシュルーム、スイートポテト、パプリカ、キヌア、ひえと味付けは塩。
土鍋いっぱいに作ったので、他の鍋に分けてそちらはカレー風味に。カレーパウダーとシナモンを。
香りは良いです。味は・・・・明日のお楽しみ。

体重は開始からマイナス2.8kg
ちょっとこれから減りつつあるようです。

No comments:

Post a Comment