14 Jul 2011

Master Cleanse Day10

マスタークレンズ 10日目
レモネード断食最終日です。

6:30 起床(ちょっと寝坊)

8:00 出社&SWF

8:30 排出

9:30 ハーブティー

10:00 レモネード

11:30 レモネード

12:30 ランチタイム&レモネード

15:00 レモネード

17:00 レモネード

19:00 帰宅

-今日はヨガお休み。まったり映画鑑賞-「No reservation」

20:00 レモネード

22:00 ブリオッシュを焼きつつお風呂

23:00 就寝


断食最終日、ヨガが無いこともあって夜はゆっくり過ごせました。
10日たったけど、まだまだ大丈夫。今回はかなり余裕があるクレンズでした。
10日の間に毎日旦那用にお弁当作ったり、パン焼いたり晩御飯の準備したり誘惑は沢山あったのですが気持ちがぶれることが無かったです。
友達と会ったりする時は気を使わせちゃって申し訳ないな~と思いましたが。

お腹に出来ていた湿疹もすっかりなくなり全身すべすべです。
気になっていた顔のポツポツもやっと消えました。
これは化粧品が合わなかったのか、解毒の症状なのかわかりません。

10日間でマイナス2.4kgでした。
明日から復食。ここからが本当に大事なので気を引き締めてがんばります。

No comments:

Post a Comment