14 Jul 2011

Master Cleanse Day6

マスタークレンズ6日目です。

6:00 起床

7:50 散歩&スーパーで買い物

8:30 出社&SWF

10:00 SWF排出(あまり上手くいかず)、レモネード

11:00 レモネード

12:30 ランチ、散歩&街まで買い物、レモネード

15:00 レモネード

16:00 ハーブティー

17:00 ハーブティー

18:00 レモネード

19:00 帰宅、旦那用お弁当の準備(とんかつ)

20:00 ヨガ90分(Lauren)

今日はちょっと空腹を感じた。
食べたいな~という気持ちがあるのだけど、ここはやっぱり踏ん張りどころ。
一生のうちの10日間なんてどうってことない!
朝、お財布を捜してて家を出るのが遅れた為電車をキャッチする為に猛ダッシュ!
1分くらいしか走ってないくいせに、肺が破裂しそう&股関節が痛い!
やっぱりちょっとジョギングした方が良さそう。。。。
そんなトラブルもあり、ヨガは股関節の痛みを気にしながらやりました。なので100%の力を出せず。かなりダラダラ~っとしたポーズになりました。
先生が隣にいたので、やる気が低下してるのバレたと思う。

顔のブツブツ未だに消えず・・・・。
一体何なんだろう?
いつもは何もできないので心配です。

体重は昨日より700g減。

No comments:

Post a Comment