14 Jul 2011

Master Cleanse 復食3

マスタークレンズ 復食 3日目です。

昨晩、12日ぶりの固形物を胃に入れたからか朝はちょっと胃が重い…。

6:00 起床 

6:30 オレンジジュース

8:00 通勤途中にスーパーに寄って45分ウォーキング

8:30 出社

13:00 ランチタイム:野菜スープ(塩のみ)

15:00 ハーブティー

16:00 イノセント フルーツチューブ

18:00 リンゴ(jazz)、レモネード

19:00 帰宅

20:00 パワーヨガ(Lauren)

22:00 帰宅&ラディッシュのピクルスをつまみ食い

23:00 就寝

朝オレンジジュース、昼夜野菜スープの日でした。
朝は排出の時間と決めて、お昼まで間食なし。今まで間食ばかりしてたからちょっと口寂しいけど我慢。
その分ランチのスープが美味しかった。
お肌のブツブツがまだまだ消えないので、明日からハトムギを加えたスープに変更。
本当にどうしちゃったんだろう?私の肌・・・・。

夜にヨガの予約をしていたので、帰りの電車でりんごをかじる。
本当はスープを飲むところだけど、帰ってから飲むとヨガの途中で気分が悪くなりそうなので2時間前に摂取。
ヨガ前にレモネードを摂ると、本当にパワーが沸いてくる!これからの必須ドリンクにしよう。
今晩のヨガはパワーヨガ。いつものヨガよりもFlowの数が多いため、腕、肩、脚の疲労が半端ない。
でも、眩暈は無し!ブリッジもしっかり出来ました。わーい。

気になるのは、復食を始めてからお通じがまだないこと。
食べる量が少ないからかな?
明日に期待です。





スーパーで売ってるイノセント、フルーツチューブ。マンゴー味。
入ってるのはフルーツのピュレのみ。糖分補給に美味しい。

No comments:

Post a Comment