14 Jul 2011

Master Cleanse Day5

マスタークレンズ5日目です。

日曜日。
ヨガの予約2回してます。

8:00 起床、掃除&洗濯。レモネード

9:30 ヨガ90分

11:30 帰宅、レモネード

12:00 街へ買い物、レモネード×2

14:00 帰宅、来週のお弁当下ごしらえ&ベーグル作り

17:00 ヨガ60分

18:30 帰宅、引き続き料理&ベーグル作り、レモネード×2

22:30 就寝

今日は殆ど立ってました。
座ったり横になったりしたのって、寝てるときかヨガの時だけ。お陰で脚がパンパンです。
毎日旦那用にお弁当を作るのですが、断食中は味見無し。いつもしてないのだけど(笑)嗅覚と視覚で判断。

今日も体重は昨日と変わらず。
でもお腹が更にぺったんこ。測ったら56cm。いつもよりマイナス1cmでした。
1cm減るだけでかなり見た目が変わります。ビックリ。ベスト体重の時は55cmだった気がするので10日後にはそうなってるといいな・・・。とは言え、上半身はあばら骨が浮いてしまうので出来ればプニプに下半身が引き締まって欲しい…。

お腹の湿疹はかなり快方に向かっている。
体中の肌がモッチリ&しっとり。すべすべしてます。
しかしながら、顔には謎の白いポツポツ。にきび・・・なのかな?
それにしては変わったできものだと思います。感染症?この国は医療がイマイチなのでそうだとしたら恐いです。

No comments:

Post a Comment